2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ようやく、

Image2001_2.jpg

渋滞ぬけたっ!!

何時頃に着くやろ!?

たかふじさんはどのへんかなぁ〜?

コメント / トラックバック 9 件

  1. 高藤 より:

    13時頃は宮城県でしたね〰!高速道路の温度計が常時36度…暑すぎ!でも楽しすぎ(笑)

    6時に苫小牧港到着予定です!

    お互い休みを楽しみましょう[OK]

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    13時頃は宮城県でしたね〰!高速道路の温度計が常時36度…暑すぎ!でも楽しすぎ(笑)

    6時に苫小牧港到着予定です!

    お互い休みを楽しみましょう[OK]

    at 5:14 AM on 2012年7月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    13時頃は宮城県でしたね〰!高速道路の温度計が常時36度…暑すぎ!でも楽しすぎ(笑)

    6時に苫小牧港到着予定です!

    お互い休みを楽しみましょう[OK]

    at 5:14 AM on 2012年7月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    無事で、なによりっ!!

    つまがりさんに、宜しくお伝えくださいね~

  5. 高藤 より:

    了解っす!

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    無事で、なによりっ!!

    つまがりさんに、宜しくお伝えくださいね~

    at 7:29 AM on 2012年7月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    無事で、なによりっ!!

    つまがりさんに、宜しくお伝えくださいね~

    at 7:29 AM on 2012年7月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    了解っす!

    at 11:39 AM on 2012年7月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    了解っす!

    at 11:39 AM on 2012年7月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ