2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ビフォーアフターっ!!

Image2651.jpg SBSH00121.JPG

ここまで進むとはっ!!

さわさん、ひでくん、おがわくん、たいぞうくん、最高のチームでしたわ!!

今、渋滞に巻き込まれながら帰宅中!!

帰って店開けますよ〜

コメント / トラックバック 12 件

  1. ゆっこ より:

    わぉっ!!
    凄いですね~!!

    皆さん、お疲れ様です(*´∇`*)

    悟さん、21時まで頑張って下さい!
    後は、私が出来る限り頑張りますので…笑

  2. さとる より:

    頼りになるぜぇ〜

    みんなの味方っ!!

    ゆっこマン!!

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    わぉっ!!
    凄いですね~!!

    皆さん、お疲れ様です(*´∇`*)

    悟さん、21時まで頑張って下さい!
    後は、私が出来る限り頑張りますので…笑

    at 4:59 PM on 2012年8月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    わぉっ!!
    凄いですね~!!

    皆さん、お疲れ様です(*´∇`*)

    悟さん、21時まで頑張って下さい!
    後は、私が出来る限り頑張りますので…笑

    at 4:59 PM on 2012年8月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    頼りになるぜぇ〜

    みんなの味方っ!!

    ゆっこマン!!

    at 5:01 PM on 2012年8月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    頼りになるぜぇ〜

    みんなの味方っ!!

    ゆっこマン!!

    at 5:01 PM on 2012年8月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. れい より:

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー    ただ、こっから新しく作るんですよね??大変そ〜〜〜。手伝えることありませんが、応援してまっす!!

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー    ただ、こっから新しく作るんですよね??大変そ〜〜〜。手伝えることありませんが、応援してまっす!!

    at 8:27 PM on 2012年8月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー    ただ、こっから新しく作るんですよね??大変そ〜〜〜。手伝えることありませんが、応援してまっす!!

    at 8:27 PM on 2012年8月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. satoru より:

    そうそう、これから作るねん。

    ビフォーアフター逆やったな。

    まだ、解体しただけっ!!(笑)

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    そうそう、これから作るねん。

    ビフォーアフター逆やったな。

    まだ、解体しただけっ!!(笑)

    at 3:34 PM on 2012年8月6日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    そうそう、これから作るねん。

    ビフォーアフター逆やったな。

    まだ、解体しただけっ!!(笑)

    at 3:34 PM on 2012年8月6日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ