2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ〜お客様企画!!

8月の真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?!

この度、お兄ちゃん&りゅういちwithゑえやんファミリー主催、『第1回 ゑえやん祭り』を開催しますっ!

開催日:8/13(月)、14日(火)
時間:17:00〜21:30

ドリンク飲み放題2500円。
2500円分飲まないお客さんは飲んだ分だけを清算します。
来店時に飲み放題の方は言ってくださいね!

金魚すくい→1,000円
すくった金魚と同じ数のエビが食べれる画期的システム!!
もちろん金魚もお持ち帰りOK!
すくえなくてもエビ3匹保証!

『ゑえやん祭り』とは?
金魚すくいでわいわいやって、
七輪焼きエビをたらふく食べてうまいうまい言うお祭りです。

大人から子供まで、誰でもみんなで楽しめる企画です!

お子様を連れてゑえやん祭りへGO!

あっ、もちろん大人だけでもOKです。

初めてのお客さんも大歓迎!

お知り合いの方もじゃんじゃん誘ってください!

※14日は金魚の状態次第で金魚すくいは無くなるかもしれません。

コメント / トラックバック 6 件

  1. れい より:

    うちのダァが『俺、エビ苦手だから〜なんか他の無いの〜』とのことww  行けそうだったら行きますね(*´∇`*) チビ連れて〜♪  浴衣で行こうかしらww

  2. さとる より:

    通常メニューもあるから大丈夫ちゃう。

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    うちのダァが『俺、エビ苦手だから〜なんか他の無いの〜』とのことww  行けそうだったら行きますね(*´∇`*) チビ連れて〜♪  浴衣で行こうかしらww

    at 11:54 PM on 2012年8月11日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    うちのダァが『俺、エビ苦手だから〜なんか他の無いの〜』とのことww  行けそうだったら行きますね(*´∇`*) チビ連れて〜♪  浴衣で行こうかしらww

    at 11:54 PM on 2012年8月11日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    通常メニューもあるから大丈夫ちゃう。

    at 4:34 PM on 2012年8月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    通常メニューもあるから大丈夫ちゃう。

    at 4:34 PM on 2012年8月12日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ