2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

昨日の、

Image3201.jpg Image3211_2.jpg

しゅういち最終日は、
激アツな一日になりましたっ!!

なんか、ウルルン滞在記みたいやったなぁ〜

最後は、涙、涙のお別れの言葉!!

ゑえやん。

コメント / トラックバック 3 件

  1. おおやち より:

    ほんとにウルルン滞在記っすね!
    短い間でしたけど、しゅういちさんお疲れ様でした!

    また遊びに来て下さいね!

    その時はまた踊って下さい(笑)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    ほんとにウルルン滞在記っすね!
    短い間でしたけど、しゅういちさんお疲れ様でした!

    また遊びに来て下さいね!

    その時はまた踊って下さい(笑)

    at 6:38 PM on 2012年8月17日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    ほんとにウルルン滞在記っすね!
    短い間でしたけど、しゅういちさんお疲れ様でした!

    また遊びに来て下さいね!

    その時はまた踊って下さい(笑)

    at 6:38 PM on 2012年8月17日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ