2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あっつ〜、れいちゃん、まのんちゃん!!

Image3481.jpg Image3461.jpg

わざわざお土産ありがとうございます!!

ええやんが、トイレットペーパーに入ってるやん!!

旅行先でも、うちの店のことを忘れないでいてくれたことが一番嬉しいな〜

コメント / トラックバック 3 件

  1. れい より:

    後で冷麺食べに寄るねぇ〜\(^o^)/ あっつぅ夜中から仕事やけん少ししかおられんけど

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    後で冷麺食べに寄るねぇ〜\(^o^)/ あっつぅ夜中から仕事やけん少ししかおられんけど

    at 7:07 PM on 2012年8月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    後で冷麺食べに寄るねぇ〜\(^o^)/ あっつぅ夜中から仕事やけん少ししかおられんけど

    at 7:07 PM on 2012年8月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ