2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

任命しました。

Image3641.jpg

みこしば君は、今日から金魚係りです。

コメント / トラックバック 6 件

  1. おおにっちゃん より:

    俺たちの金魚を頼んだぞ!安仁屋!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    俺たちの金魚を頼んだぞ!安仁屋!

    at 10:25 PM on 2012年8月22日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    俺たちの金魚を頼んだぞ!安仁屋!

    at 10:25 PM on 2012年8月22日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. みこしば より:

    あにやじゃないです、みこしばです。(笑)

    了解しました!

    デメキンもいるので見に来てくださいね〜

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    みこしば said:

    あにやじゃないです、みこしばです。(笑)

    了解しました!

    デメキンもいるので見に来てくださいね〜

    at 12:21 AM on 2012年8月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    みこしば said:

    あにやじゃないです、みこしばです。(笑)

    了解しました!

    デメキンもいるので見に来てくださいね〜

    at 12:21 AM on 2012年8月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ