2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カウンターには、

Image0331.jpg

野球の練習帰りの、お兄ちゃん、たかふじさん、

家族がみんな寝てしまい寂しくなった、さわさん、

旅行、休みを終え仕事が再開のえいらいさん、

眠たそうに来た、ひろちゃん、

納涼祭をやりきった!!こまちゃんっ、何にも気にすることないやん!!

洋ちゃんだって、めちゃくちゃ頑張って、世界チャンピオンになって、世界チャンピオンやで、それでもしょうもないこと言う人いっぱいおるやん、でもそんなんいちいち気にしてたら気持ちがもてへん。

リングサイドまで上がって花束渡したっしょ!!
1番近くでやりきる人を感じたやん。

人なんて関係ないし、大切なのは自分がどうするかってことやと思うわ〜。

こまちゃんはやりきった自分でそう言えるなら、それでゑえやんっ!!

成長しまくりでうらやましいわ。

俺もがんばろう!!

こまちゃん、頑張る勇気をありがとう。

コメント / トラックバック 2 件

  1. こま より:

    とんでもないです!!

    昨日は長々と話聞いてくれてありがとうございました!!

    最後はイビキの話で終わりましたが笑!!!!

    まだまだ自分の器は小さいですが
    今回の経験が無駄にならないようにします(*^^*)

    またなんかあったら聞いてください笑!!!!

  2. さとる より:

    もはや無駄ではないや〜ん。

    さぁ〜次の目標はリレーマラソンだぁ〜
    みぞちゃんも一緒に(笑)

コメントをどうぞ