2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日も皆さん、

Image0681_2.jpg Image0671_2.jpg

ありがとうございましたっ!!

しんばさん、お兄ちゃん、トンカツ食べに行ったんかな?

また、感想聞かせて下さいね。

まっちゃん、ほんまわざわざありがとう!!

次のステージでも頑張って下さいね〜

こまちゃんもわざわざ寄ってくれてありがとう!!だいぶ疲れてたけど、最後のカラミで余計疲れたかな(笑)

こうすけちゃん、けいともわざわざありがとうね〜
昨日逆転勝利やったんやね。早く復帰戦見に行きたいわ〜

けいと、めちゃめちゃいい奴やな。いい奴過ぎんねやろな〜また会えるの楽しみにしてるわ。
おもろかったわ〜

みきさん、みきさんフレンド、わざわざ遠い所自転車でありがとうございました。

また、ゆっくり来て下さいね〜

こばやしさんもいつもありがとうございます。

身内事ですが、最近、みこしばの動きが抜群ですな。

だいぶ変わってきたわ〜

ええ感じやぁ〜

コメントをどうぞ