2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あっつ〜、れいちゃん、まのんちゃん!!

Image029.jpg Image028.jpg

昨日はありがとうございましたっ!!

さし入れもありがとうございます。

深夜ごはんに頂きましたっ!!

また、お待ちしてますね〜

コメント / トラックバック 3 件

  1. れい より:

    いつの間にw(゜ー゜;)w 写真撮られたの気付かなかったww 

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    いつの間にw(゜ー゜;)w 写真撮られたの気付かなかったww 

    at 5:31 PM on 2012年10月3日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    いつの間にw(゜ー゜;)w 写真撮られたの気付かなかったww 

    at 5:31 PM on 2012年10月3日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ