2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

今日は、

Image062.jpg

試合っ!!

相手は、一部の優勝チームやて!!

はっ!だからっ!?

しゃぁ〜!!!

コメント / トラックバック 9 件

  1. いそべみつる より:

    本日早速午前中にヤマダでラジヘリ購入しました。(^-^)/只今猛練習中です。オモロイなー\(^o^)/

  2. satoru より:

    みつるさん、僕よりうまくならないでくださいねっ(笑)

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    いそべみつる said:

    本日早速午前中にヤマダでラジヘリ購入しました。(^-^)/只今猛練習中です。オモロイなー\(^o^)/

    at 4:04 PM on 2012年10月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    いそべみつる said:

    本日早速午前中にヤマダでラジヘリ購入しました。(^-^)/只今猛練習中です。オモロイなー\(^o^)/

    at 4:04 PM on 2012年10月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    みつるさん、僕よりうまくならないでくださいねっ(笑)

    at 6:25 PM on 2012年10月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    みつるさん、僕よりうまくならないでくださいねっ(笑)

    at 6:25 PM on 2012年10月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. さわより より:

    みつるさん!股の下をくぐれる様になったら、なかなかですよ。
    足に当たるとスゲー痛いですから♪

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さわより said:

    みつるさん!股の下をくぐれる様になったら、なかなかですよ。
    足に当たるとスゲー痛いですから♪

    at 8:15 PM on 2012年10月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さわより said:

    みつるさん!股の下をくぐれる様になったら、なかなかですよ。
    足に当たるとスゲー痛いですから♪

    at 8:15 PM on 2012年10月8日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ