2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

リレーマラソンの練習帰りに、

Image114.jpg

しんばさん、お兄ちゃん、おおにっちゃん、たかふじさん、ありがとうございます。

まさかの、しんばさんが一番走れるみたいです。

しんばさんと張り合っていた、大臣っ大丈夫ですか!?

コメント / トラックバック 3 件

  1. 大臣 より:

    えーっ  うそ・・・

    やばっ! 練習しよっ(汗)

  2. しんば より:

    まだまだ、大丈夫ですよ。頑張りましょう!
    ちなみに、府中の森公園を3周しました。走ったコースの1周の距離、googleで測定してみました。
    1.765Kmでしたよ。

  3. すが原 より:

    皆様、お疲れ様です

    そうです、ばってん 一周10分以内で、走って下さいね〜

    2周 jogで 3周目から やや本気が 理想です。

コメントをどうぞ