2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

野球は、

5−0で勝ちましたっ!!

3人の活躍する姿が見れて良かったです。

お三方、チームの皆さん、お疲れ様でしたっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 高藤 より:

    はやきさん、おおにっちゃん、貴重な時間の中、見に来てくれてありがとう!

    20代から60代の男たちが、一生懸命に勝ちにいっている姿をみてもらえて、良かったです!

    またお時間ある時に見に来てもらえたらと思います!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    はやきさん、おおにっちゃん、貴重な時間の中、見に来てくれてありがとう!

    20代から60代の男たちが、一生懸命に勝ちにいっている姿をみてもらえて、良かったです!

    またお時間ある時に見に来てもらえたらと思います!

    at 8:42 PM on 2012年10月14日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    はやきさん、おおにっちゃん、貴重な時間の中、見に来てくれてありがとう!

    20代から60代の男たちが、一生懸命に勝ちにいっている姿をみてもらえて、良かったです!

    またお時間ある時に見に来てもらえたらと思います!

    at 8:42 PM on 2012年10月14日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ