2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日のお刺身っ!!

Image186.jpg

こやつです。

僕が釣った、

イナダです。

今日、分かったことは、

買った方が、安いし楽ですな。

漁師さんに感謝やで〜

しかしっ、網で捕るより、釣り上げた方が絶対うまいので、

れいちゃんの言う通り、いつも以上に今日のはうまいよ〜

コメント / トラックバック 5 件

  1. れい より:

    いくいく! チビが寝てからスイートポテト持って行く(o‘∀‘o) それまで残ってますように(>_<)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    いくいく! チビが寝てからスイートポテト持って行く(o‘∀‘o) それまで残ってますように(>_<)

    at 6:32 PM on 2012年10月21日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    いくいく! チビが寝てからスイートポテト持って行く(o‘∀‘o) それまで残ってますように(>_<)

    at 6:32 PM on 2012年10月21日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    いくいく! チビが寝てからスイートポテト持って行く(o‘∀‘o) それまで残ってますように(>_<)

    at 6:32 PM on 2012年10月21日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    いくいく! チビが寝てからスイートポテト持って行く(o‘∀‘o) それまで残ってますように(>_<)

    at 6:32 PM on 2012年10月21日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ