2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お詫びと訂正っ!!

先程、自分が一番面白いと、いつも言っている大阪の友人から電話がありました。

昨日の、「今日のお刺身っ!!」で、

僕は、カツオのことを「サザエさんの長男」とのせましたが、

友人「サザエさんの長男はタラちゃんやで」やてっ!!

どうでもええねんっ!!

だいたいわかるやろっ!!

まぁ、一応訂正しときます。

昨日のお刺身は、アニメサザエさんの磯野家の長男です。

ちゃんと訂正したのを見て、大阪で一番面白いと言っている、その友人がコメントしてくれるやろうから皆さん楽しみにしてください。

笑い過ぎてお腹つらないように気をつけてつけてくださいね!

さぁそれでは、谷田君、最強のコメントをお願いします。

コメント / トラックバック 4 件

  1. いくらちゃん より:

    ハ〜イ〜ッ!

  2. KOMEサン より:

    いや〜、実は昨日気付いていました。

    でも、シャレた突っ込みが思いつかず、コメントしなかったんだ。

  3. しんば より:

    僕も…。波平の長男とコメントすべきか、考えていました。

  4. さとる より:

    うわぁ!しんばさんっ!

    そういう時は即コメントお願いしますよぉ!!

    また、お待ちしてますよぉ!!

コメントをどうぞ