2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

みつるさん、ほりごめさん、なかむらさん、とおやまさん、こばやしさ ん、

IMG_2727.jpg IMG_4547.jpg

ありがとうございました。

なぜか、教育の話で盛り上がりました。

皆さん、真剣で楽しかったな〜

みつるさん、今年は楽しい時間をたくさん一緒に過ごせて楽しかったです。

ほりごめさん、長野無事着けましたか?
お忙しいのに、寄っていただいてありがとうございました。

こばやしさん、なかむらさん、いつもありがとうございます。
31日洋ちゃんの試合宜しくお願い致します。

とおやまさん、年内最後にありがとうございました。

皆様、来年も宜しくお願い致します。

コメント / トラックバック 1 件

  1. kome より:

    今年もお世話になりました!(ちょっとだけでしたが…)

    長野、下の子2人をおいて、無事に帰ってきました。

    帰りは対面通行になった笹子トンネルを通ってきました。
    下りはめちゃくちゃ混んでました~。

    では、また来年!!

コメントをどうぞ