2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

凍える寒さの中、

IMG_5397.jpg

今日も皆さんありがとうございましたっ!!

って、さわさんの顔っ!!笑

さわさん、明日仕事大丈夫ですか?!

気合いで頑張って下さい。

ゆっこマン、おおやっちゃんも、ありがとうっ!!

おおやっちゃんの、ゆっこマンに対する、『ダメだこれ完全にデビってる。僕は早くかえろっ!!』って笑えたな。

ゆうちゃん、わざわざバスでありがとうっ!!

パワーあるわ。

今年もその元気で宜しくお願いします。

ほんま感謝です。

とうようオートのご夫妻も、ありがとうございましたっ!!

さとみさん、みつるさんと一緒に飲もうって伝えといて、おっしゃってましたよ〜

こばやしさん、とうやまさんも、ありがとうございましたっ!!

コメントをどうぞ