2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お兄ちゃん、あやちゃん、ご入籍おめでとうっ!!パート6

IMG_5345.jpg IMG_7803.jpg

ケーキはこんな感じ、
ウルソンのすぎやまさん、ほんまに似顔絵うまいわ。

ありがとうございましたっ!!

素晴らしい一日でした。

お兄ちゃん、あやちゃん、いつまでもお幸せにね〜

コメント / トラックバック 2 件

  1. お兄ちゃん より:

    みんな本当にありがとうごさいました!
    とっても素敵な日になったことを心から感謝します!

    ゑえやん!最高!!

    これから二人で力を合わせ幸せになりま~す!
    みんなこれからもよろしくね!
    昨日会えなかったけどちゃらみ、こまちゃん、えびちゃんメッチャ素敵な飾り付けありがとうね!
    俺って幸せ過ぎるぜ!!
    ありがと~!

  2. すが原 より:

    お兄ちゃん
    おめでとう♪♪◇(^o^)◇♪♪
    岡本家益々、栄増すように。

    今回は、インフルで辞退させて頂きました。
    m(__)m すまぬ!

コメントをどうぞ