2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

スリーピースっ!!

101130_002643.jpg

ほりごめさんっ、高藤さんっ、大臣っ!!

なんか二回しか会ったことないことが信じがたい打ち解け感ですねぇ!

やっぱり、人との繋がりって、会ってる回数とか時間とか別に関係ないねんなぁ!

と改めて思いました。

なんか嬉しいですっ!!

皆さんいつもありがとうございます。

大臣っ!明日の飲み会楽しんで、明後日からの出張、気をつけて行って来て下さいねぇ!!

高藤さんっ筋肉痛お大事にっ!!

ほりごめさん、来られた時の皆さんの歓迎っぷり最高でしたねぇ、僕は厨房いたんで盛り上がりにびっくりしました(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. KOMEサン より:

    今日もありがとうございました(^o^)
    大臣&高藤サンもありがとうございました!!

    まだ仕事があったので、30分位で帰ろうと思っていたのに…

    えゑやん 恐るべし!

    また、行きま〜す(^_^)

  2. KOMEサン より:

    ゴメン、「ゑえやん」の「ゑ」と「え」が逆だった(;_;)

コメントをどうぞ