2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

どうも、みこしばです!!

1361081446410.jpg

澤さん夫婦、ゆうたろうさん、なっちゃんさん、ありがとうございました!!
この時間は、さとるさん、みかさん、ふうちゃんも一緒になっていて、いつも以上にアットホームな雰囲気に包まれていました。
本当に、誰かの家にいるみたいでした!(笑)
昨日は、練習として、主に自分がやっていたのですが、ゆうたろうさんとさとるさんの、ちゃちゃと視線が怖かったです。
心配をかけないように頑張ります。
言葉遣いも気をつけます。
なので、集中しているときに笑わせないで下さい(笑)

でも、嬉しかったです。
また、お願いします!!

コメントをどうぞ