2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今夜、タイに向けて出発する。

IMG_0651.jpg

洋ちゃんが、来てくれた!!

来る前に、なんかいる?って聞いたら、

いらないよ、愛だけもらいにいくやって

そういう男やねんな。

身体もしぼり、体力も時間もない中わざわざ来てくれた。

佐藤洋太の試合を初めて見に行ったのは、暫定の日本チャンピオンになった試合やったな。

それから、日本チャンピオンになり、世界チャンピオンになった。

きっと、洋ちゃんの周りは劇的に変化したと思う。

もしかしたら、俺もその一人やったかもしれへん…

でも、洋ちゃんはなんにも変わってないことを今日思い知ったな。

だから、強いんやんな。

今回俺は行くことはできへんけど、絶対、ベルト持って帰って来てくれるわ。

待ってるで〜洋ちゃん

コメントをどうぞ