2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

つまがりナイトっ!!

IMG_9125.jpg IMG_7278.jpg IMG_3067.jpg IMG_9204.jpg IMG_8797.jpg

出張で東京に来た、つまがりさんが、わざわざ来てくれました。

相変わらず、つまがりさんは、愉快で最高やったな〜

つまがりさん、わざわざありがとうございますっ!!

嬉しすぎて、楽しすぎて、誰よりも僕が楽しんだ気がします。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. つまがり より:

    遅れましたが、本当にありがとうございました。
    こちらこそ、非常に楽しく、なんか落ち着いて飲めたような気がします。
    皆様も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
    やっぱり、八高線は最終でした。ヤバかった。
    もう少し、時間を気にせず行きたかったです。
    機会を作って、また行きます。ありがとうございました。

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    つまがり said:

    遅れましたが、本当にありがとうございました。
    こちらこそ、非常に楽しく、なんか落ち着いて飲めたような気がします。
    皆様も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
    やっぱり、八高線は最終でした。ヤバかった。
    もう少し、時間を気にせず行きたかったです。
    機会を作って、また行きます。ありがとうございました。

    at 11:54 AM on 2013年4月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    つまがり said:

    遅れましたが、本当にありがとうございました。
    こちらこそ、非常に楽しく、なんか落ち着いて飲めたような気がします。
    皆様も、お付き合いいただき、ありがとうございました。
    やっぱり、八高線は最終でした。ヤバかった。
    もう少し、時間を気にせず行きたかったです。
    機会を作って、また行きます。ありがとうございました。

    at 11:54 AM on 2013年4月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    つまがりさん、また会える日を楽しみにしてますっ!!

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    つまがりさん、また会える日を楽しみにしてますっ!!

    at 1:12 PM on 2013年4月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    つまがりさん、また会える日を楽しみにしてますっ!!

    at 1:12 PM on 2013年4月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ