2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

東京ドーム帰りの、

IMG_4320.jpg IMG_1114.jpg

山P〜っ!!

わざわざ途中でタクシー降りてもらってありがとうございますっ!!

東京ドームまで、平日に時間を作り見に行くなんて、やはり山P〜はアツい男ですね。

昨日は、僕の後輩がお世話になり申し訳ありません。

土佐拓也、ええ歌歌うわ!

いいタイミングで来てくれて助かりました。

土佐が歌ったら、なんかオシャレな店みたいな雰囲気になってたな。

リハビリテーションの女性陣かな?も拍手してくれありがとうございましたっ!!

昨日も皆さんありがとうございましたっ!!

おもろかった〜

コメント / トラックバック 1 件

  1. 山川 より:

    昨日はお世話になりました。楽しく飲めました[チョキ]マスターの後輩にも相手してもらって…(^_^;有難うごさいましたと御礼を伝えてください。トークの勉強してきます(^_^)

コメントをどうぞ