2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ありがとうございましたっ!!

IMG_8041.jpg IMG_5186.jpg IMG_3883.jpg

ゑえやんスタッフとしての最終日、皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました[お花見]
ただ、最後に悟さんとちゃらみを酔わせる事が出来ず心残りです

これからは、新たな家族でお客さんとして通いたいと思っているので、ゑえやんでお会いした時は、宜しくお願いします!

ありがとうございました◇

ゆっこ

コメント / トラックバック 2 件

  1. 大臣 より:

    ゆっこマン、お疲れさま!昨日夜、会社の行事があって、遅くなって行けませんでした。まぁ・・・今度はお客さんとして会いましょ(^-^)

  2. ゆっこ より:

    だいじ〜ん!!
    ありがとうございます(^^)
    しばらくは、一緒に飲める日を楽しみに、頑張ります‼

コメントをどうぞ