2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

佐藤洋太、引退式のお知らせ。

ちと、告知させてく ださい!

11月20日水曜、後楽園ホールで引退式します。

引退式って、興業のどっかでスパーリングして10 カウントゴングやってもらうやつです。

普通に試合もあるんでそれも楽しんでもらえれば嬉 しいです。

いままで応援してくれた人たちの前で襟を正すって 意味では、引退式ってなんとゆーか、すごく有り難 いもんですね。

そのくせチケット代は3500円頂いております。 申し訳ないです。

とのことです。

今まで、勇気や感動を与えてくれた、洋ちゃんのボクシングでの、最後の晴れ舞台を皆さんで見に行きましょう。

10カウントゴングがなり終わるとき、どんな気持ちになるんやろ。

コメントをどうぞ