2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日も皆様、

IMG_9365.jpg IMG_4454.jpg IMG_7682.jpg

ありがとうございましたっ!!
ひろちゃん、スキー滑れんの やめといた方がええんちゃいます。

えびちゃん、元気そうでっ!!
雛飾りだしやっ!!いきおくれるでっ!!笑
たかふじさんに会ったのもだいぶ久々やったんちゃう?

さわさん、えいらいさん、昨日はそういう日でしたね。笑

しゅうちゃん以外の萬蔵庵ファミリーの皆様と、こばやしさん笑、来てくれたら明るくなりますね〜、ちなみにしゅうちゃんは前日来てくれて、一緒にラーメン食べにいきました。

太るわっ!!

ますださんも滑り込みであざーすっ!!

さとるさん、かなめさんもありがとうございましたっ!!

コメントをどうぞ