2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

おめでとうっ!!

100908_115818.jpg

先程、新婚ほやほやの、はっとりちゃんが来てくれました!

幸せそうやったなぁ!

僕の店がこっちに移転してくる前の店の横のケーキ屋さんで働いてて、よく来てくれて、はっとりちゃんにはいっぱい元気をもらったなぁ!

現、旦那さんと付き合う時もいろんな話したし(笑)

結婚式に行かれへんかったのが、ほんま残念やけど、二人の幸せそうな顔を見ることができてよかったわぁ^^.^^

茨城県に引っ越して会う機会が少なくなったけど、はっとりちゃんパワーで茨城県の人達を元気してあげてください!

今度ほんまに茨城に遊びに行くわな[グー]

コメント / トラックバック 2 件

  1. はっとりちゃん より:

    つけ麺うまし☆

    茨城いつでもカモン♪♪

  2. さとる より:

    まじで近々いくわぁ!

コメントをどうぞ