2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

かるく!

110101_101331.jpg 110101_102026.jpg

初詣に行って、

高石市羽衣から、堺市の実家にもどり、今から西成のおばあはんの家に移動中!

天気ゑえやんっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 美樹 より:

    新年◇明けましておめでとうございます◇さとる君↑みかちゃん↑今年もヨロシクねッ♥帰りは気をつけて帰ってきてねッ(^_^)

  2. さとる より:

    今年もよろしくお願いします。

    気をつけて帰りますねぇ〜!!

  3. もえ より:

    明けましておめでとう!

    今年も更なる発展の年でありますように!
    じいちゃんと成田山にいって来たよ☆
    いい天気でよかったです( ´ ▽ ` )ノ

    お休み満喫してねー!
    帰りは気をつけてねー!

  4. さとる より:

    今年もよろしく〜!!

    成田山いいねぇ〜!

    休み満喫してますよ〜!!

コメントをどうぞ