2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

よくあるねん!

110102_105647.jpg

原付きのこの状態!

僕の友達は通学で、朝駅に原付きを停めて帰ってきたらこの状態になってました。

その友達が自分のバイクと認識するまでに結構時間がかかったのを覚えています(笑)

コメント / トラックバック 3 件

  1. ゆっこ より:

    明けましておめでとうございます(^_^)

    よくあるって…
    原付き、燃えてるしっ!!!!
    事件ですよね(笑)

    今年も宜しくお願いします†

  2. さとる より:

    今年もよろしくお願いします。

    お〜燃えてる様に見えましたかぁ。

    これは燃えてるのではなく、使える部品を全て持っていかれたザンガイです(笑)

    残るは骨組みと破れたシートのみ。

  3. KOMEサン より:

    自分も原付が燃えているように見えた。

    だから、「なんてぶっそうな…」と思ってしまった。

コメントをどうぞ