2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

会う人会う人!

二言目には、

「太ったなぁ〜」って、他になんか言うことあるやろっ!

次から、太ったなぁって言われたら、言うた人に罰金がかせられます。(笑)

コメント / トラックバック 6 件

  1. 中毒者K より:

    太ったなぁ(^◇^)禁断症状でブツブツでてきた!!早く味噌ラーメン食わせろ(^_^)

  2. あゆみ より:

    そんなに!?

    一目 会いたいわ-o-

    少しでもいいから会って下さい-o-

  3. しんば より:

    あけおめ。
    やせてたんですか?(笑)
    独身、満喫してくださいね…。

  4. 加藤 より:

    遅くなりましたが、あけおめ〜ことよろ〜[富士山]
    確か、お互い目標体重ダイエットしてましたよね?
    でも、お互い・・・↓
    私はハッキリ言います[電球]
    ダイエット出来ないのは「ゑえやん」のせいです;-.-)

  5. 美樹 より:

    早くゑえやんいきたいわぁ(^_^)禁断症状でヒデキ出てきた!!早くくずチャーシュー丼食わせろ(^_^)(^_^)(^_^)↑

  6. ばやし より:

    遅くなりましたが…

    明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致します。

    俺も結構いろんな人に「太ったね」って言われました。

    一緒に絞りますか(笑)

コメントをどうぞ