2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日のお刺身っ!

110112_171053.jpg

アジのナメロウはなかったので!

サヨリです。

さぁ寄りたまえ!

あっ!

しっ!

失礼っ!

コメント / トラックバック 6 件

  1. す△原 より:

    今日は、特別な用事も無いようならば、コメさより早く行かなきゃ!

  2. KOMEサン より:

    す◇原サン、もう行ってますか?

    こっちは5時すぎから。けっこう飲んだからさ、酔りが回っているなぁ〜。

  3. す○原 より:

    此からさ、寄り道しないで行こうと思います。

  4. お兄ちゃん より:

    [ビールで乾杯]原さん先あがっちゃってすみません。飲み過ぎないで下さいね!

    さとるも美佳ちゃんも頑張ってね!

    Zzz

  5. かつ魅 より:

    なんか盛り上がってる(^_^)気がする!!
    おいらは帳簿付け完了(^_^)でもしばらく休肝日 します(^_^)

  6. す原 より:

    昨日、肝臓に関する講義が有りました、悪くなった肝臓は取り除けば、また 再生するらしい。
    よって、休肝日はしなくていいです!!

    ニューハーフに、飽きたら再生粉を振ると また 生えてくるらしい。

コメントをどうぞ