2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

続くね〜続くね〜〜!

110114_105100.jpg

はれちょります!

今日の、鶏を仕入れに行って、店に戻ってくる時に、

寒そうに、自転車をこいでる紳士を発見っ!

よ〜く見ると、

あっ!

大臣っ!

車だったので、声はかけれませんでしたが、寒い中ご苦労様です。

さぁ今日も一日がんばりましょうっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 大臣 より:

    あれーっ!ほりごめさんじゃなくてぇ?

    そうです。自分でっせー=3
    今日は朝、病院に寄って、永田町に向け、チャリをすっ飛ばしていたのでーす[走る人]
    今日はチャリで来たし、今夜はゑえやんしちゃうかー(^j^)オー!!

  2. さとる より:

    大臣っお待ちしてまっせ〜!!

  3. KOME より:

    お、大臣
    もう飲んでますか?

    元気だったら10時過ぎに行っこうかなっ!

コメントをどうぞ