2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

イルミネーション付き自転車!

110114_212653.jpg 110114_212708.jpg 110115_0030~010001.jpg 110114_213623.jpg

に、乗って現れた大臣っ!

なにしとんねんっ!

イルミネーションを外す姿も、なかなか寂しいもんがありますねっ!

みきさんっ、大臣から、クリーム預かりましたから、次来られ時に渡しますねぇ〜!

コメント / トラックバック 4 件

  1. 大臣 より:

    萬蔵庵でハブ酒を飲んでる間に、しゅうちゃんに
    マイチャリにイタズラをされました。
    (萬蔵庵のイルミネーションをマイチャリに・・・!)

    先日、無灯火でお巡りさんに注意されたからという
    わけではないんですが・・・

    行き交う人にささやかれながら、ゑえやんまで走って行きました。

    最近の俺、何しとんねん?!

  2. さとる より:

    イルミネーションを付けて、無灯火やったら、怒らるんでしょうか?

    大臣っ、今度、実証お願いします。(笑)

  3. 匿名 より:

    昨夜は、その後コメさん○ーさん 村上チャン?萬蔵店主まで来店でしたかー

    2011年超豪華メンバーですねー

    またまた 後から お花の勢揃い。

    大臣 !
    ゑえとこ 取りましたな〜

    欠席した事に対して 罪悪感を 感じます。

    では、本日は、萬蔵庵スタートで=3

  4. おは原 より:

    さっとるくん、コメント削除お願いします。

    しかも 匿名だし!
    字が違うし!!

コメントをどうぞ