2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日見に行きましたぁ!

110125_180252.jpg

と言わんばかりのほりごめさんっ!!

来店と同時に、

『あついわ〜!』

と言いながら、ワイシャツの胸元を、ぱふつかせてましたっ!

絶対感覚おかしいやんっ!

なにかが麻痺してんだなたぶん(笑)

コメント / トラックバック 1 件

  1. KOMEサン より:

    行きましたよ〜、ライブ!
    全然知らなかったけど、ライブはいいねぇ〜
    こんな機会でもないとアンダーグラフなんて若者向けに触れることはないからよかったよ。
    工学院の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

    ところで、何を失礼なことを言っているのかなぁ、ここの店主は!(怒)
    何かが麻痺しているなんて全く失敬だプンプン(`^`)(`^`)

    今話題のヒートテックだよ、自前の。
    セルフ・ヒートテック!!

コメントをどうぞ