2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昼食は

110130_124441.jpg

カップヌードルと、おにぎり

山では、これが僕の中でベストセットです。

コメント / トラックバック 4 件

  1. Yシャツの首回り43 より:

    あれ、コンロは背負っていったの?

  2. だれ原 より:

    ずっと 見ていたが しんばさん とは 思いも付かなかった。

    しんば さん そういう面が有ったんですね(^_^)

    今年は、東京の山 制覇しますか!

    まだ 沢山有りますよ。

  3. しんば より:

    返信遅れました。
    何気に運動は好きです。でも、今日は、足が痛いです。健康的な刺激ですが…。
    あと、コンロについては、ノーコメントで。

  4. やま原 より:

    2ヶ月に、一山 に しましょうか。

    山岳部 部長 検討の程!

    企画が沢山あるので、個々に 負担のない采配を、総指揮官は、店主やから良く吟味してくださいよ。

    俺っちは、考案部、やらしてもらいます!
    それから、企画部に、回します→予算→監査→実行→エトセトラ。

コメントをどうぞ