2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日のがぶ呑み酒場 ゑえやんは

貸し切りです。

皆様の月曜日以降のお越しをお待ちしております。

コメント / トラックバック 9 件

  1. ゴメンライダー一号 より:

    ムムッ(*_*)何やら今日はエエ事がありそぅ〜な予感がするぅ〜(^◇^)(^◇^) ショッカー諸君!!!!本日は優しく見守ってあげよう♥♥健闘を祈る♪トォォ〜↑↑↑ライダーキッック[足跡]

  2. へん原 より:

    なにやら、又 変な人がでてきたぞ〜

    ガハハハー

    もしかしたら、○メさん?

  3. KAMEサン より:

    いやいや、おれっちじゃないよ~

    か○みさんじゃない??????

  4. だめ原 より:

    だめだね〜

    今なら 許してやる!!
    偽称罪は、僕の様に、冷たくののしられるのさ!

    早き 白状しとけ!

    三倍 付けだぞ!!

  5. ゴメンライダー一号 より:

    ゑえやん中毒エロ原怪人)@_@(ならびにショッカー諸君!今日も良い天気だ[晴れ]おはよう〜◇ ゆうべは[とっくり]ゑえやんも♂♀入り乱れ盛り上がったみたいでゑえやん♪ゑえやん♪ところで、私は誰でしょう!?コーナー(^◇^)
    生ビール好きキャベツ好き愛車はサイクロンスーパーカブ号[自転車]=3
    当選者先着一名様粗品プレゼント[プレゼント]
    では健闘を祈る!!
    ライダーパンチ〜〜〜[パンチ]

  6. さとる より:

    僕は、当てれますが粗品いただけるんでしょうか。

    ちなみに、少し前のTOMEさんは、こめさんですよ〜!!

  7. ばれ原 より:

    正体ばれたな!

    料理人でスーパカブで、配達して歩くひとだね!

    粗品は、サザエ網焼きが
    ゑえな〜

    [夜]BBQ今度は、いつ?

  8. ゴメンライダー より:

    そろそろ正体がバレてきたので受け付け終了〜;;;;

    お二人には後日[プレゼント]素敵なライダーキッック[足跡]&ライダーパンチ[パンチ]をお届け致します(^◇^)

    萬ヒデ[どんぶり]でした(^j^)[たらーっ]

  9. うれ原 より:

    嬉しいね〜

    [足跡]ほどの ステーキ と

    こぶし[パンチ] ほどの サザエ

    くぅ〜っ 旨そう〜っ

    楽しみに 待ってます。

    五寸海老もっ

    ♥♥おねがぁ〜ぃ♥♥

コメントをどうぞ