2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日のお刺身っ!!

110207_171247.jpg

ホタテです、

ホヨコではなく、

ホタテです。

短歌風で

失礼しましたっ!

ほなっ!!

コメント / トラックバック 8 件

  1. KOMEサン より:

    実は…

    (水)~(金)は寝込んでいました。
    (土)(日)で回復したものの、まだ本調子まで戻らず。
    いやぁ、こんなに寝込んだ記憶がない位寝込みました。

    というわけで、今日行く! と、この前言いましたが、×です。
    またの機会に…
    高藤さ~ん、行けたらよろしく!!

  2. かつ魅 より:

    さとるくん(^_^)コメントかなり無理があるね↑

  3. KOMEサン より:

    かつ魅サンに賛成!!

  4. さとる より:

    ほりごめさんっ、

    あんな寒い時期に、かなりの薄着やったんですから、寝込むのは、普通ですよっ!

    ある意味、普通の人間なんだとホッとしております。

    お大事にしてくださいねっ!

    かつ魅さんっ!

    流していいとこですよっ!

  5. KOMEサン より:

    ん〜、今までこの生活で大丈夫だったんだけどなぁ(x_x)

    おじさんになったか!?

  6. なに原 より:

    ホヨコって なに?

    東北じゃ 無いな〜
    そう言う物は!

  7. KOMEサン より:

    で、なに原サン、「ホヨコ」ってわかった??

  8. かつ魅 より:

    コメサン↑(^_^)縦横ですよ〜ほ縦、ほ横かな(^_^)

コメントをどうぞ