2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

美佳ブログも終了したところで

呑んだくれから、一言っ!!

平日にも関わらず、
たくさんの方々が、がぶ呑み酒場ゑえやんを、護りに来て頂いて感謝いたします。

今の場所に移転する時、自分の目標の一つに、

・人を雇うことがありました。

昨日は、その目標のおおきなお〜きな第一歩やったと思います。

この機会をいかせるようがんばります。

皆さんから与えて頂いた時間で、
レセプションでは、いい刺激を頂き、新たな出会いがありと、また新しいことを思いついたり、めちゃくちゃ有意義に過ごすことができました。

これも本間に皆さんのおかげです。

これからも見守っていただければ幸いです。

最後に、お兄ちゃん、美佳、ご苦労でした。

ありがとうございました。

しっかし呑みすぎたなぁ〜
気をつけよっ;;

コメント / トラックバック 3 件

  1. かつ魅 より:

    さとるくん(^_^)まだまだだなぁ↑↑↑(^_^)
    目標!?近づいた!?(^_^)違うと思うよ↑
    粋な奴らがみんなで、留守番してたの(^_^)(^_^)気持ちだよ↑ねぇ!!お兄ちゃん(^_^)↑

  2. お兄ちゃん より:

    そうっすね(^_^)かつ魅さん(^_^)(^_^)

    みんなでさとるの店守ってあげてたみ〜た〜い〜な!

    頑張れよ[パンチ]さとる!!

  3. さとる より:

    皆様の気持ち、しかと受け止めさせて頂きましたっ[グー]

コメントをどうぞ