2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

無事帰還っ!!

110213_182503.jpg 110213_182445.jpg

解散後、

丘の湯に汗をながしに行き、

その後、

みかの兄貴が、ゲーセンのメダル三万枚あると言うので、十数年ぶりにゲーセンにっ(笑)

23時くらいまで、メダルゲームで遊んで、飯くって、今家にたどり着きましたっ!!

いやぁ今日は、なんか子供返りした一日やったなぁ〜!!

おもろかったわぁ〜!!

皆さん、ほんまありがとうございましたっ!!

そしてお疲れ様でございましたっ!

やま原さん、次こそは高尾山登頂しましょう!

ヒデさんの言う通り、皆さん、明日からまた一週間がんばっていきましょう。

コメント / トラックバック 1 件

  1. やま原 より:

    うっしゃ〜[かたつむり][かたつむり][かたつむり]

    今週も はやき〜麺食べて
    頑張り魔性。[OK]

コメントをどうぞ