2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

若鳶軍団っ!!

110216_000948.jpg

皆さん大勢でありがとうございますっ!

ここにも、ちゃっかり写るしんばさんっ(笑)

すが原さん、かつみさん、かずさん、たかぎさん、わたなべさん、まもるくん、〇〇〇〇さんっ!!

すんませんっお名前忘れてしまいましたっ。

さっき聞いたのに、かずさんが、
わたなべかつのすけとか言うから、それしか記憶に残ってないや〜ん。

なんてあほなんやろ、僕の頭ちゃんはっ!

二回ほど叩いておきます。

皆さん、ありがとうございましたぁ〜!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. 大臣 より:

    皆さん、楽しそうですね(^j^)
    今日行きたかったんですけど、会社の後輩から相談ががあるってことで、先程まで二人で飲んだくれてました(^_^;

    木曜日行きまーす(^j^)

  2. かつ魅 より:

    〰大臣(^_^)↑この間お疲れ様です↑
    木曜日ですか↑俺も行きます(^j^)(^j^)
    みんなで飲みましょう(^_^)(^_^)
    さぁて何人集まるかな(^j^)(^j^)(^j^)

  3. 加藤 より:

    内職の日なので遅くなるかもしれませんが、私も行かせて頂きます=3

  4. 加藤 より:

    ○○○○は
    「やなぎだ」さんです[パー]

  5. さとる より:

    やなぎださん、失礼しました。

    かずさん、ありがとうございます。

    大臣っ、かつみさん、木曜日お待ちしてますねぇ〜!!

  6. よし原 より:

    よしゃー 俺っちも いこうかな〜
    どうしようかな〜

    行く方に、5000点!

    よく 意味が 分からないがでしょう。

    自分も分からない!

コメントをどうぞ