2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

皆さんのおかげでっ、

110217_224708_2.jpg 110218_011934.jpg

最高に素晴らしい誕生日を迎えることができました。

ほんま感謝してもしきれませんっ!(涙)

ほんまに皆さんありがとうございましたっ!!

平日のお忙しい時に、わざわざ時間を作って来て頂いて、

僕はほんま幸せもんやと思います。

こそこそ段取りしてもらって(笑)

温かくアツい人達に支えられて、30に突入しました!

感無量ですっ!!

ひでさん、大臣、ほりごめさん、たかふじさん、雨やのに自転車で無事やったかなぁ?

わざわざありがとうございましたっ!!

今日ぼくは涙で枕を濡らすでしょう。マジでっ!

コメント / トラックバック 7 件

  1. お兄ちゃん より:

    3 10 6 誕生日おめでとう[バースデー]

    チームゑえやんのみんなに祝ってもらえて良かったね(^_^)

    ひでさん、約束してたのに仕事になってしまい行けなくてスミマセン。

    昨日祝ってあげられなかったチームゑえやんの方、今日祝ってあげましょう。

  2. 大臣 より:

    お兄ちゃん、残念でしたねー(T_T)お仕事お疲れ様です!!
    改めて、さとるちゃん誕生日おめでとうございます♪♪
    さとるちゃん、ミカちゃんあってのチームゑえやんです(^j^)
    いや〜・・昨日は色々と良かったです(^◇^)
    初ブレやばし、思っていた通り、期待を裏切りませんでした[チョキ]

    高藤さんにも、念願の今年初お会い出来ました('_-)

    ゑえやん!ゑえやん!!

  3. おは原 より:

    お早う御座います。

    さっとるくん、改めてまして、誕生日おめでとう。

    これからの 活躍を益々期待します。

    やせる事なく ゑえやんを繁栄させて下さい。(^◇^)

  4. 萬ヒデ より:

    サトっちゃん[バースデー]おめでとう♪ピクピクしながら仕事やってるかぃ〜!?(^◇^)

    お兄ちゃん お仕事お疲れちゃん〜[ひらめき] 第二弾というか、今日が本番だから若手軍団で盛り上げてちょうだい↑↑↑(^_^)

  5. しんば より:

    若手とのことなので、後でおじゃまします。

  6. かず より:

    昨夜の誕生日第1部に参加の皆さん、言い出しっぺの私に合わせて頂きありがとうございます(^_^)
    誕生日前日でしたが、逆にサプライズ度が増し良かったと思います[富士山]
    店では打ち合わせ出来なく困りましたが、菅原サン勝己サン萬ひでサン
    そして

    美佳チャン

    のお陰で事前に極秘作戦会議が出来ました[OK!]
    本当にチームゑえやんの凄さを実感しました[マグカップ]
    その「ゑえやん」の
    さっとるクン;;これからも味見を一杯して太って下さいね[雪]
    自社ビルが建つのを楽しみにしています↑
    長いコメントで失礼しました;-.-)

  7. 高藤 より:

    改めて、お誕生日おめでとうございました!

    はやきさん、今年は良い一年になりそうですね(^_^)

    大臣との熱い抱擁、最高でした(笑)

    只今中山競馬場を通りました。

    今日明日は晴れるみたいですね[晴れ]

    ばやし…頑張れ(笑)

コメントをどうぞ