2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

振り返り

100908_152206.jpg 100908_152246.jpg

昨日は、静岡から清水エスパルスの辻尾真二

通称、ピン(俺とあと一人だけがピンって呼んでるみたいやけど)と

静岡でホルモン焼き 吉そうを営んでいる、忍さんが来ていたので

夕方5時から国分寺、ちりとり鍋 おかげさんに!!

やっぱりうまかったわぁ!

その後、おかげさん2に移動!

さらに人数が増えて、

小学校の先生のとら、

スーパーフリーターのさかいちゃん、

ぐるなびのだいちゃん

スーパー営業マンのあきちゃん

水戸ホーリーホックのキーパーのひろちゃん

ピンの大学時代の友人のよねちゃん

が加わり、かなり楽しい会にっ!

いやぁおもろかったなぁ!

皆さんありがとうございました!

ダイエット宣言した、俺が昨日は日曜日恒例のフットサルをサボってしまったけど、

まぁたまにはこういうのもゑえやんっ(笑)

コメントをどうぞ