2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日の!!

101010_175047.jpg 101010_181903.jpg 101010_185658.jpg 101010_185707.jpg 101010_1735011.jpg

ボクシング!!

日本スーパーフライ級チャンピオン!!

佐藤洋太選手の祝賀会、たくさんの人達の協力のおかげで最高のイベントになりました!

照明、音響を担当してくださった

すーさん、たっつぁん、れいなちゃん、学生さん !
機材を貸してくださった
東京工学院様!

さすがプロと思いました!

盛り上げてもらってありがとうございます!

企画、車の手配、テレビの手配、もろもろの準備に協力してくれた、

お兄ちゃん!

DVDを作ってくれた、

こんちゃん!

料理、準備、当日も朝から協力してくれた、

もえち!

仕事があるのに、ドリンクを提供、準備を手伝ってくれた、

ゆうき!

料理、準備、ビデオ撮影をしてくれた、

たかちゃん、ひとちゃん!

ドリンクメニューを作ったり準備を手伝ってくれて、六日が誕生日だった

ゆってぃ!

テレビ設置に協力してくれた、

つっくん!

トロフィーを貸してくださった、JOMOの方々!

片付けを手伝ってくれたり、場に花をもたらしてくれた、

なおみちゃん、あやちゃん、ゆいちゃん、あきちゃん、!

片付けを手伝ってくれた、

ありちゃん、しんばさん!

お花を用意してくれた、

太田さん夫妻+ひなちゃん!

ビデオを貸してくれた、

平岡のお父さん!

企画、準備、片付け、洋ちゃんが割るはずの、くす玉をいきなり割りよった、

たー坊!

参加してくださった、

慎吾くん、工藤さん、岡井さん、まつのぶさん、金澤さん、てった、むらっちゃん、あっちゃん!

ほんまに皆さんありがとうございましたっ!

僕が一番すごいと思うのは、皆さんが無償で協力してくれたことです。

皆さんの温かい心のおかげで最高の時間を共有することができました。

洋ちゃん、奥さん、ひろと、さくと、お母さん、お姉さんも心から喜んでくれたと思います。

次の試合、防衛戦は12月6日です。

見に行く方は僕に連絡ください!

09039404843

最後に洋ちゃん、ほんまにおめでとうっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. よよよううう・・・たたた より:

    まじで最高でした!
    普段、日常生活で感動なんてなかったけど、きのうばっかはまじで響きましたわ・・・まじでおれ、あんたたちのために勝ち続けるよ!

  2. さとる より:

    俺達は洋ちゃんに、勇気や元気をもらってんねん!!
    俺達以外の大勢の人達もっ!!

    応援してるでっ!!

  3. なおみ より:

    チャンピォンおめでとぅございますっ[王冠]

    そしてさとるさんみか©お疲れ様〜◇めっちゃイイ会だったねぇ(-.-)はやきのお客さんゎ皆あったかいんだねぇ♥

    次回の試合生で見たいとおもいます[OK]
    きっと12月もまた祝賀会だね ワラ。

  4. さとる より:

    洋ちゃんに、なおみちゃんのコメント見せたら、喜んでたよぉ!!

    次の試合はなおみちゃんのために戦うらしいで(笑)

コメントをどうぞ