2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日締め切りですよ〜。

110409_153208_2.jpg

佐藤洋太選手、祝勝会のお知らせ。

見事、日本チャンピオン三度目の防衛をした、洋ちゃんの祝勝会をしたいと思います。
もちろん、本人も来ますよっ!!

日時、4月17日(日曜日)
の20時〜22時。

場所 国分寺ちりとり鍋
おかげさん

予算4000円前後。

遅めの時間設定ですが、この方が来れる方が多そうなので、ご了承下さい。

人数を把握したいので、早めに連絡してください。

僕から、個人的に、電話やメールはしませんのでこのブログを見た方が回りの人に教えてあげて下さいね。

遅れても行きますもありですよっ。

参加、不参加の締め切りは、14日(明日)まででお願いします。

参加される方は、このブログにコメントして頂くか、

僕の携帯に電話かメールでお願いします。

09039404843

sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp

応援Tシャツを持ってる方は、Tシャツ持参でお願いしますよ〜。

コメントをどうぞ