2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日のお刺身っ!!

2011041417200000.jpg 110414_172609.jpg

かつおです。

所用で今、巣鴨にいます。

今から、帰ります。

エスカレーターで、同じ服着てる人と、すれ違いました。

目線どうするか、悩むわっ!

エスカレーターやから、お互い徐々に近づいていくしっ。

まぁそんなんどうでもええかっ!

あっ、ジーパンのポケットからピーナッツ一個出てきた!!

なんでやろっ?

す〇原さんの仕業かな。

まぁそんなんもどうでもええか。

ではっ!!

コメント / トラックバック 9 件

  1. す○原 より:

    さて…
    何のことやら…

    ピーナッツは 豆でしょ。

  2. ブレやばしっ より:

    俺ではございません(-“-)

  3. さとる より:

    あっ自分で非常食用に入れてたんかな。

  4. す○原 より:

    ハハハ(≡^∇^≡)

    認めるのか、豆を。

  5. す○原 より:

    選挙前だったか〜

    あぁー

  6. す○原 より:

    あっ

    打ち間違えた。

    洋ちゃんの祝賀会の件

    削除して(^_^;

  7. さとる より:

    来れないってことですか?

  8. す○原 より:

    コメントを、ピーナッツと祝賀会が 逆になってしまった。

    祝賀会は行くよ。

    恥ずかし。
    コメント消して。 欲しいー

  9. さとる より:

    そういうことかぁ〜!!

    それなら、あえて消さずにいきましょうっ^^.^^

コメントをどうぞ