2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

日テレ 藤井貴彦アナウンサー

110423_170112.jpg

この方、ほんま人柄最高ですよっ!!

僕、めったに一緒に写真撮らせてくださいって言わないんですが、伝えたくて撮らせて頂きました。

カメラを撮ってるとか、関係なく、めちゃくちゃ動いて、お手伝いしてるんですよっ!!

誰に言われることなくっ!

最後の片付けまで、地面にこぼれた焼肉のタレを掃除してんねんっ!

アナウンサーが皆さんこんなんちゃうでしょ!?

ほんまに最高の方でした。

コメント / トラックバック 2 件

  1. す○原 より:

    良く頑張った!!

    しかしなー

    もう、痩せなくていいから、もうちょい 背がのびねーか?

  2. ヒデG〜 より:

    す☆原さん それは禁句だんべー
    横は何とかなっても縦は厳しい〜(x_x)
    俺も人の事言えないし(^_^;

    とにかく今日はサトッちゃん大変お疲れ様でした。

    帰り道気をつけて[家]で美味しい[ビールで乾杯]飲んでちょうだい('_-)

コメントをどうぞ