2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日のいいじゃんMVP

2011042322130000.jpg 2011042400280000.jpg

やっぱしこの方ですね。
向井君です(笑)

《がぶ呑み酒場いいじゃん》は、いつものお客さんに囲まれて、☆かなり☆良い雰囲気をかもし出してました^^.^^
ちょいちょい小道具を出して笑いをとってましたが(笑)
向井君ほんとにお疲れ様でした!!いいじゃんに来てもらった皆様ありがとうございました(^o^)

コメント / トラックバック 5 件

  1. しんば より:

    向井くん、お疲れさま。
    たまには、いいじゃん。

  2. 一日店長 より:

    ありがとうございます。
    みなさんに支えられている事が身に染みました。
    ありがとう。シンバ。
    ありがとう。みんな。
    いいじゃんいいじゃん(‘_’)

  3. ヒデG〜 より:

    行きたかった〜(T_T)残念↓
    ムカイ店長お疲れ様◇
    いいもの持ってるね(^◇^)

    それにしても、みんなハマリ過ぎ(^_^)(^_^)

  4. お兄ちゃん より:

    ムムムッ!の向井お疲れさまでした。とっても笑いました(^_^)また是非やってね(^_^)みんなをニコニコさせる事が出来る人は最高です(^_^)

    さとる〜あいつは出来る子やで〜!!

  5. す○原 より:

    この次は、いつ?

    ゑえやん!

    いいじゃん!

    あぁ いいよ!

    これで、オーナー 他
    二人店長出来たやんけー

    次 誰?

    よろし!とか オーグー[OK] みたいなの でて来そうだな。

    向井店長 お疲れ様。

コメントをどうぞ