2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

☆大久保先生☆

2011070523050000.jpg 2011070523360000.jpg

実家の山形から何かが届くと、わざわざ川崎から持ってきてくれるんですっ[GOOD!]
嬉しすぎるっ◇しかも激ウマ♥なさくらんぼちゃんでーす(*_*)
大久保先生ありがとうございますっ(^j^)♫♫
本職保育士&バイトの日々に体調崩さないよにして下さいねー[チョキ][チョキ]あっ。そいえば、大久保先生、、かなりの大食いだったなぁ。。いつか、かずさんと村上ちゃんと大食い対決出来たらいいな^^.^^◇ 美佳

コメント / トラックバック 2 件

  1. むらかみ より:

    大食い対決というより大食いの会を開きたいですねぇっ(^o^)/

  2. 加藤 かず より:

    「大食いの会」に賛成です(^_^)

コメントをどうぞ