2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今野さんファミリー

101026_2052241.jpg

国領から、わざわざレバ刺し目当てに来てくれたのに、なくてすんません

レバ刺し食べたい時は金曜か土曜にお願いしますね!

しかし、にぎやか家族でいいっすねぇ、家族全員血液型違うのもビックリしたわぁ!

りなちゃんっ!次来てくれる時までに、なんでやねんのタイミングを極めといてやぁ〜!

そしたら、俺が結婚してあげるからね〜!

ちゃんとツッコミいれたかな?(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 天?虫(莉∀奈) より:

    今日ゎとても美味しかったです[パー]♥♥
    ごちそぅさまぁー[豚][どんぶり]

    いゃいゃ[猫]
    何でやねん[パー](よしっ!!決まった)
    ちゃーんと
    結婚相手居るんで(笑)

    早木さんぉもろぃ(>_<。)
    泣けます(笑)
    明日の学校のネタにします[チョキ]ィェィ

    私、こぅ見えて学級委員なんです‥(笑)
    以外ですょね(^_^)
    だから、ウケが採れるのです(^+^)♥

    夜遅いのでまた、コメントしまぁす[リサイクル]
    ぢゃ、お仕事頑張ってくださーい('_-)[桜]
    おやすみなさい(-_-)zzz

    長々すいません↓
    それじゃあ、失礼します。

  2. 匿名 より:

    莉奈ちゃんコメントありがとうねぇ!

    結婚相手おるんやぁ、父ちゃんへこむやろなぁ(笑)

    学級委員すごいなぁ!頑張ってやぁ!

    ネタにしてもいいけど、すべらんといてやぁ!俺がすべったみたいになるからっ!

コメントをどうぞ