2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

WORLD CHAMPION!!

Image284.jpg Image285.jpg

なでしこジャパン歴史的勝利っ!!

コメント / トラックバック 14 件

  1. より:

    凄い
    歴史を掴んだね〜†
    オイラは、仕事にいっちきます

  2. さとる より:

    祝日関係なしで、仕事なんですねっ!!

    今日もアツいですが、頑張って下さいっ!!

  3. シンバ より:

    おめでとう!
    今日は優勝記念で、生一杯サービスしちゃいますか?

  4. さとる より:

    どないしよかな?

    祝日やから、19時まで
    来店の方に限りにしましょかね。

    もちろん、いいだしっぺの隊長はくるんでしょうね!?

  5. 山川 より:

    本当に凄いですね!!力の差は歴然で、常にリードされる展開も、粘り勝ちですね(^_^)

  6. さとる より:

    レッドにも、いかしましょう!!

  7. ゆっこ より:

    やりましたね~♪

    世界一!!
    感動ですね(;o;)

  8. さとる より:

    これから、女の子でサッカーする子増えますよ。

    かんなちゃんも、やっちゃうかも!?

  9. たか より:

    やりましたねぇ、澤選手・MVP&得点王も凄いね!この勢いで佐藤君も世界チャンピオンになってほしーね。ゑえやんで飲みたい!今月まだ一度も行けてないので必ず今週は行きますねぇ。

  10. さとる より:

    洋ちゃんも、頑張ってくれるでしょう!!

    今週、お待ちしてますねっ!!

  11. お兄ちゃん より:

    あきらめない気持ちすげ〜な〜(^_^)

    勝って良かったね〜(^_^)

  12. さとる より:

    お兄ちゃんの恋愛に対する、あきらめない気持ちも、すごいよっ(笑)

    しかし、お兄ちゃん元気やなぁ〜

    すごいわっ!!

  13. KOME より:

    強かったねぇ〜。
    1点目も2点目目も、追いつく気がしていたよ。
    ドイツ戦といい、スウェーデン戦といい、男子にはない強さがあったね。

    やまとなでしこ強し!!

    府ロクあたりが騒がしくなりそうだね…

  14. さとる より:

    たしかに、府ロクあたり騒がしくなりそうですね。

    ほりごめさん、忘れもん頼んで申し訳ないっす。

コメントをどうぞ