2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

おかもとさん

110724_1618201_2.jpg Image382_2.jpg

熱海のお土産ありがとうございます。

ゆうせい君も、楽しそうに写メに写ってますねっ!!o(^-^)o

今度、一緒に釣り堀に、子供の頃のリベンジしに行きましょうっ!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. たか より:

    是非行きましょう!あのあと新町プール行ったら優が口の横ぶつけて救急車で病院直行、5針縫うけがしちゃいました。元気になったらまた食べに連れて行きますねぇ。

  2. かんな より:

    ゆうせい君…゜゜(´O`)°゜

    大怪我しちゃったんですね(涙)
    しばらく、保育園も休みかな~?
    早く、治るといいですね!!

  3. たか より:

    かんなちゃん、ありがとねー。

  4. さとる より:

    ゆうせいく〜ん、

    怪我は男の勲章だぜぇ〜

    しかし、口の近くを縫うって想像しただけで痛々しい(>_<)

    お大事に〜

コメントをどうぞ